人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

施術後236日目(前頭部235日目)

だいぶ間が空いてしまいました。 1か月ぶりの更新です。 さて、、気になる結果ですが、、、 前頭部(右)です。 特に変わりはありません。密度が濃くなっているかどうか、、 も分からないですね。 この画像見て思ったんですがよーーーく見ると植毛した毛は太…

使用している薬、サプリについて

髪が順調に回復していますが、今日は普段使用している薬、サプリについて 少々書いてみたいと思います。 植毛の施術を行い、術後1か月からのショックロスを経て徐々に髪の密度がUPしています。 で、植毛のみで今の状態になっているかというとそうではないの…

施術後195日目(前頭部194日目)

いつの間にやらすっかり冬ですね。 そういえば毎年秋にごっそり髪が抜けてちょっとブルーになるんですが 今年はそれがなかったなと感じます。 髪が増えたから気にならなくなったのか それとも本当に髪が抜けなかったのかは定かではありませんが、、、 さて、…

施術後188日目(前頭部187日目)

さて、1週間が過ぎました。だいぶ寒くなってきましたね。 施術受けたのは夏の前ですからほんとだいぶ前ですね。 さっそく前頭部(右)です 濃くなっているのか完成なのか。 でも少しずつ生え際の密度がUPしているような?? 今度比較してみましょう。 次は前…

施術後181日目(前頭部180日目)

久々に1週間更新です。 早速ですが前頭部(右)です。 ここはもういいでしょう。 省略してもいいですね。 続きまして前頭部(左)です。 こちらもびっちりになってきました。 ほぼ完了としていいでしょうか。 最後に頭頂部です。 こちらはまだまだ完成してい…

施術後174日目(前頭部173日目)

また1週空いてしまいました。。 おかげさまでアクセスが1日50~150くらいあるようになりました。 そんなにたくさんの方に見てもらっているとは驚きですね。 まずは前頭部(右)です。 相変わらずですがこれと言って進展はありません。 びっちりです。 次は前…

施術後160日目(前頭部159日目)

1週間抜かしてしまいました。 前回から2週間経過になります。 あと20日で6ヵ月になります。 もうすぐ半年なんですね。 韓国に行ったのがもう遠い昔の事のように感じます。。 今度は普通に観光でも韓国行ってみたいですね。 ということでまずは前頭部(右)で…

施術後146日目(前頭部145日目)

もう少しで150日、5か月ですね。 毎週言っているような気がしますがこれから一気に回復していくはずです。 なので毎週を楽しみに、、、 まずは前頭部(右)です。 ほぼ変わりありません。びっしりです。 これでいいです。笑 続いて前頭部(左)です。 鏡で見…

施術後139日目(前頭部138日目)

もうそろそろ5か月です。 一番効果を実感できる時期に差し掛かってきました。 ここで一気に髪が増えるのか、でも他の髪と同じ長さになるには数か月時間かかりますよね。 となるとまだまだ時間がかかるのかな? さっそくですが前頭部(右)です。 こちらはも…

たまたま見つけた韓国植毛をdisっているブログについて少し意見します

だんだんと回復に向かってきたので、 どれくらいの時期がメインの回復時期なのか調べてみようと久々に ブログを見てみたのですが、、、 お勧めしないブログとして韓国植毛ブログばかりを挙げているサイトがありました。 https://shokumou.world/archives/769…

施術後132日目(前頭部131日目)

さて、早いものでもう130日も経過しました。 これからスパートがかかる(はず)です。 いろいろなブログを見ると8か月~1年くらいまで回復するようなので。 よくよく考えたらまだ6ヵ月も経ってないですもんね。 期待していきましょう。 まずは前頭部(右)で…

施術後125日目(前頭部124日目)

更新できなかったので2週分立て続けに更新です。 もう2週間前の状態ですがまずは前頭部(右)です この箇所はもう完成と言ってよいです。ビッシリです。 もっと増えるなら増えてほしいですがもう充分です。 普通に他の箇所と同化しています。 続いて前頭部(…

施術後118日目(前頭部117日目)

ほぼ4ヶ月です。 4ヶ月でこんなに変わるのかという感じですね。 一気に抜けて、一気に生えてきた。 そんな感じです。 前頭部(右)です。 あと1~2か月で長さが同じくらいになります。 もしかすると1回カットしたら同じくらいになるのかもしれないです。 次…

施術後116日目(前頭部115日目)効果が出始めている現状の心持ちなどまとめ

今日は毎週日曜の定点観測ではなく、文字の記事です。 このブログ、今までは1週間に20アクセスくらいだったのですが、先週は毎日40アクセスくらいありました。 記事が増えてきてgoogleの検索パワーがUPしたのか、はたまたその他の要因か定かではないですが、…

施術後111日目(前頭部110日目)

もう少しで4ヶ月が経ちます。 月日が経つのは早いものです。 まだまだ全体的にビッシリ生えるなんて想像も付かないですが、 少し前と比べると増えているのであと2か月ほど経てばだいぶ変わるのかな と思います。 では前頭部(右)です。 このところあまり変…

施術後104日目(前頭部103日目)

遂に100日突破しました。 徐々に復活に、、、向かってるんでしょうか。 全頭部(右)です。 写真で見てもびっしり生えてます。 あとは長さが早く同じくくらいにならないかなと。 前頭部(左です) 先週と比べて変わりなさそうだけど、太い毛が増えてきてます…

施術後97日目(前頭部96日目)

そろそろ100日です。 結構時が経ちましたね。 前頭部(右)です。 髪が短いですがもう普通に生えている状態っぽいです。 短くしたら分からないかな? あとはこれが伸びるのを待つだけですね! そして前頭部(左)です。 先週から進展あるでしょうか? と思い…

施術後90日目(前頭部89日目)

やっと3か月経ちましたね。 やっとなのかもうなのか。 前頭部(右)です。 圧倒的に黒くなってきました。 ミノタブではここまで黒くならないのでこれは植毛の成果でしょう。 このまま黒く濃く伸びていくと思われます。 続いて前頭部(左)です。 こちらは伸…

施術後83日目(前頭部82日目)

1週間、間が空いてしまいました。 前頭部(右)です。 写真で見るとだいぶ黒くなってきているような、、、 前頭部(左)です。 こちらは成長が遅いですね。 でも生えそうな感じです。 そして頭頂部。 早くなんとかなりませんかこれ。 なんか減ってるような。…

施術後69日目(前頭部68日目)

もうすぐ70日ですね。 月日が経つのは早いです。 施術したのがもうほんと遠い昔のようです。 前頭部(右) 画像で見てもそうですが、だいぶ髪が増えてきました。 まだ産毛段階なのでミノタブの効果かもしれません。がそのまま育つかもしれませんね。 前頭部…

施術後62日目(前頭部61日目)

変化に乏しいです。そして暗黒期ですね。 というか施術する前の方が髪があったのでずっと暗黒期です。。 画像を撮るのが苦痛ですが、修行だと思って頑張ります。(なんの修行なんだ、、) 画像では分かりにくいですが前頭部(右)は産毛が生えてきています。…

施術後55日目(前頭部54日目)

術後50日を超えました。そろそろ2か月ですね。 正直あまり変化が分かりません。。 ただ、抜け毛は止まりました。これにはほっと一息。 ということはここからどんどん増えていく、、、はず、、、 前頭部 頭頂部

施術後48日目(前頭部47日目)

もうすぐ施術して50日です。 今は暗黒期という状態なのでしょうか。 とりあえず既存の髪がないのがきついですが、あと数か月の辛抱なので あまり考えないようにしています。 先週より髪が増えている気がするのですが気のせいかな、、 写真の撮り方がうまくい…

施術後41日目(前頭部40日目)

どんどん髪が抜けていきます。 触った感じは分からないけど、写真でみると減っているのが分かりますね。 でも今週のだけ見てもあまり分からないけど比べるとよく分かります。 やっぱ記録って大事ですね。 前頭部、 今回は19日目と比較してみました。 20日で…

施術後34日目(前頭部33日目)

やっと1か月経ちました。 施術を行ったのが遠い昔の出来事のように感じます。 人間て忘れやすい動物なんですね。他の動物もそうなのかもしれないですけど。 前頭部はほぼ全部抜けました。 後は生えてくるのを待つだけですね。 この辺りは元々なかったので抜…

施術後27日目(前頭部26日目)

平日に更新できないので週末の更新になってしまいますね。 前頭部は確実に変化がありました。 週の半ばくらいから短い毛がポツポツと抜けていたんですが、画像でみると良くわかりますね。半分以上抜けている気がします。 頭頂部はずっと変わらない気がしてい…

施術後20日目(前頭部19日目)

今日は画像なしです。 手術から20日経過したのでやっと風呂に入れました。 といっても以前は数か月風呂(湯船)に入ってないなんてこともありましたね。 ここ数年、よく湯船に入るようになりました。 そっちの方が血行もよくなるしぐっすり寝れるし。 徐々に…

施術後19日目(前頭部18日目)

術後19日目です。 かさぶたはほぼなくなりました。 赤みはまだ残ってるかな? 前頭部はしっかり生えてる感ありますね。 ただ伸びてこないと変化がわかないというのもありますね。 前頭部 10月くらいになってからのお楽しみだけど 気が付いたらそれくらいにな…

施術後12日目(前頭部11日目)

術後12日目です。 頭を洗って乾かすと結構な髪が抜けます。 これは自分で頭洗い始めてから変わらずです。 髪が元気なところからも抜けているのでこれは手術の影響かなと思います。 ミノタブとか使い始めはごっそり抜けるのでそれを同じと考えたら気が楽です…

施術後10日目(前頭部9日目)

術後10日目です。 前頭部です。 こちらは徐々にかさぶたが取れてきました。 頭頂部 アップにすると生えてきているのが分かりますね。