人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

施術後146日目(前頭部145日目)

もう少しで150日、5か月ですね。

毎週言っているような気がしますがこれから一気に回復していくはずです。

なので毎週を楽しみに、、、

 

まずは前頭部(右)です。

ほぼ変わりありません。びっしりです。

これでいいです。笑

f:id:hairtransplants:20181004011445j:plain

 

続いて前頭部(左)です。

鏡で見ると右とあまり変わらないのですが画像で見ると違いますね。

こっちは密度がまだまだです。ただ普段はもう気にならないレベルになっています。

f:id:hairtransplants:20181004011622j:plain

 

最後に頭頂部です。

ちょっと増えてきた気がします。

画像で見ると手術前くらいと同じくらいかな?

と思ったので比較してみましょう。

今野時点で手術前は超えています。すばらしい。

ここからどこまで復活するか。楽しみですね。

f:id:hairtransplants:20181004011818j:plain

■手術前

f:id:hairtransplants:20180429234645j:plain

 

最近は髪のセットがすごい楽です。

前までは正直な話、セットを失敗すると仕事に行きたくなくなりました。

もう一回髪を洗って乾かしてワックスつけてセットしてと確実に遅刻だし。

それで休んだこともぶっちゃけあります。

 

でも今は一瞬でセット完了するし

ちゃんと出来てなくても前髪はもう髪あるから乱れてもいいやみたいな。

頭頂部も施術からの暗黒期を経験しているのでそれに比べるとすごい髪があるので

あまり気にしなくなりました。

 

さらに復活して全ての悩みから解放されたいですね!