人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

施術後139日目(前頭部138日目)

もうそろそろ5か月です。 一番効果を実感できる時期に差し掛かってきました。 ここで一気に髪が増えるのか、でも他の髪と同じ長さになるには数か月時間かかりますよね。 となるとまだまだ時間がかかるのかな? さっそくですが前頭部(右)です。 こちらはも…

たまたま見つけた韓国植毛をdisっているブログについて少し意見します

だんだんと回復に向かってきたので、 どれくらいの時期がメインの回復時期なのか調べてみようと久々に ブログを見てみたのですが、、、 お勧めしないブログとして韓国植毛ブログばかりを挙げているサイトがありました。 https://shokumou.world/archives/769…

施術後132日目(前頭部131日目)

さて、早いものでもう130日も経過しました。 これからスパートがかかる(はず)です。 いろいろなブログを見ると8か月~1年くらいまで回復するようなので。 よくよく考えたらまだ6ヵ月も経ってないですもんね。 期待していきましょう。 まずは前頭部(右)で…

施術後125日目(前頭部124日目)

更新できなかったので2週分立て続けに更新です。 もう2週間前の状態ですがまずは前頭部(右)です この箇所はもう完成と言ってよいです。ビッシリです。 もっと増えるなら増えてほしいですがもう充分です。 普通に他の箇所と同化しています。 続いて前頭部(…