人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

使用している薬、サプリについて

髪が順調に回復していますが、今日は普段使用している薬、サプリについて

少々書いてみたいと思います。

 

植毛の施術を行い、術後1か月からのショックロスを経て徐々に髪の密度がUPしています。

で、植毛のみで今の状態になっているかというとそうではないのではないか

というのが自分の考えです。

 

プラスアルファも実施しているからこその結果なのかなと感じます。

植毛前から薬とサプリを服用していますのでその紹介をしたいと思います。

 

薬について

以下の2つを服用しています。

 

こちらはいずれも効果があります。

ミノタブは全身の毛が濃くなるという副作用がありますが強力に発毛します。

(個人差あると思いますが私はかなり効果がありました)

半年ほどで髪の密度がかなり増えました。

その後緩やかに髪が減ってきてはいますが俗に言う"耐性"というものではなく、単純に加齢とともに髪が少なくなると思いますのでそのせいかなと思います。

 

フィンペシアは男性ホルモンを抑制して抜け毛を減らします。

いずれも同時に開始して服用しているのでいづれかがない場合の効果のほどは分かりませんが両者を組み合わせて服用すれば初期はかなりの効果が見込めると思います。

 

ただ、それ以上に髪を増やすことはできないので植毛となるわけですが、

その場合も髪を移植できる本数は限られているわけですからプラスアルファの処置は必要ではないかと考えます。

 

なので植毛は行う+ミノタブ+フィンペシア+サプリ

という組み合わせが良いのではないかと思っています。

 

さて、この薬の入手方法ですが、

ジェネリック個人輸入するのが圧倒的にコストが低いです。

ですので私はこちらのサイトから購入しています。 

 

医薬品の通販・個人輸入 | アイドラッグストアー

 

ミノタブ(100錠:約3000円)+フィンペシア(150錠:約4000円)程度ですので

1日57円です。

これなら続けられますね。

 

サプリについて

サプリはいろいろ服用していました。

以前は

  • Lリジン
  • 亜鉛
  • ビオチン

 

を飲んでいましたが、効き目があるのかないのかあまりよくわかりませんでした。

そこでいろいろなサイトを調べ行きついたのがBOSTONでした。

こちらはサプリのオールインワンで必要な栄養がこれひとつでOKというものです。

社長が実際にこれを飲んで発毛に成功している(顔出ししている)というのもポイントが高かったです。

 

効果のほどは植毛後から飲み始めたのでなんとも言えませんが、抜け毛が大量でゲンナリすることもないですし、髪全体も弱っている感はないです。ということはこのサプリも効果があるのでは?と感じます。

今の状態をキープしたいのでやめるという選択肢はないです。

 

育毛サプリBOSTON(ボストン)

 

こちらは1月6000円ほどです。

少々高額ですが、更に高額な育毛剤、シャンプーなどと比べたらだいぶ割安だと思います。