人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

施術後19日目(前頭部18日目)

術後19日目です。

かさぶたはほぼなくなりました。

赤みはまだ残ってるかな?

 

 

前頭部はしっかり生えてる感ありますね。

ただ伸びてこないと変化がわかないというのもありますね。

 

前頭部

f:id:hairtransplants:20180519205345j:plain

f:id:hairtransplants:20180519205406j:plain

10月くらいになってからのお楽しみだけど

気が付いたらそれくらいになっているのかな?

 

 

頭頂部は毎回同じように撮影できないのでイマイチ変化が分かりません。。

黒いかさぶたがなくなった分地肌が見えやすくなったような?

それとは逆に髪がしっかりしてきたような?これは植毛とは関係なさそうですが、最近は炭水化物よりおかずをしっかり食べるようにしているのと水分をたくさん飲むようにしています。

 

頭頂部 

f:id:hairtransplants:20180519204716j:plain

なのでUPで撮ってみました。

UPで見ると生えているのが分かりますね。

これが伸びたらどれくらいになるのか、想像できないですねえ。

バサバサになったらいいんですけど。。

 

空港からホテルまでリムジンバスで話したアテンダントさんの話では頭頂部は満足感を得られない人が多いという話をしてたけどクリニックでは、地肌が見えないようにしたいって言ったらなるべく密度を濃く入れるので大丈夫って言ってたし、どうなるんだろう。

f:id:hairtransplants:20180519204657j:plain