人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

施術後97日目(前頭部96日目)

そろそろ100日です。

結構時が経ちましたね。

 

前頭部(右)です。

髪が短いですがもう普通に生えている状態っぽいです。

短くしたら分からないかな?

あとはこれが伸びるのを待つだけですね!

f:id:hairtransplants:20180808010412j:plain

 

そして前頭部(左)です。

先週から進展あるでしょうか?

と思い比べてみましたが着実に増えてますね。

こっちも時間が経てば右側のようになるんだろうか。いやならないと困るんだけど。

f:id:hairtransplants:20180808010613j:plain

 

最後に頭頂部です。

少しぼやけてしまいました。

うーん、違いが分からんなーって感じです。

植毛した髪が抜けるのが一番遅かったので(そのまま成長するのかと思った)

やっぱり一番生えるのは遅いのかなと思います。

一番早くしてほしいところなんですがね、、、

f:id:hairtransplants:20180808010732j:plain

 

頭頂部以外は順調です。

あと1か月もしたら結構違いが出そうな雰囲気ですね。