人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

施術後90日目(前頭部89日目)

やっと3か月経ちましたね。 やっとなのかもうなのか。 前頭部(右)です。 圧倒的に黒くなってきました。 ミノタブではここまで黒くならないのでこれは植毛の成果でしょう。 このまま黒く濃く伸びていくと思われます。 続いて前頭部(左)です。 こちらは伸…

施術後83日目(前頭部82日目)

1週間、間が空いてしまいました。 前頭部(右)です。 写真で見るとだいぶ黒くなってきているような、、、 前頭部(左)です。 こちらは成長が遅いですね。 でも生えそうな感じです。 そして頭頂部。 早くなんとかなりませんかこれ。 なんか減ってるような。…

施術後69日目(前頭部68日目)

もうすぐ70日ですね。 月日が経つのは早いです。 施術したのがもうほんと遠い昔のようです。 前頭部(右) 画像で見てもそうですが、だいぶ髪が増えてきました。 まだ産毛段階なのでミノタブの効果かもしれません。がそのまま育つかもしれませんね。 前頭部…

施術後62日目(前頭部61日目)

変化に乏しいです。そして暗黒期ですね。 というか施術する前の方が髪があったのでずっと暗黒期です。。 画像を撮るのが苦痛ですが、修行だと思って頑張ります。(なんの修行なんだ、、) 画像では分かりにくいですが前頭部(右)は産毛が生えてきています。…