人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

施術後55日目(前頭部54日目)

術後50日を超えました。そろそろ2か月ですね。 正直あまり変化が分かりません。。 ただ、抜け毛は止まりました。これにはほっと一息。 ということはここからどんどん増えていく、、、はず、、、 前頭部 頭頂部

施術後48日目(前頭部47日目)

もうすぐ施術して50日です。 今は暗黒期という状態なのでしょうか。 とりあえず既存の髪がないのがきついですが、あと数か月の辛抱なので あまり考えないようにしています。 先週より髪が増えている気がするのですが気のせいかな、、 写真の撮り方がうまくい…

施術後41日目(前頭部40日目)

どんどん髪が抜けていきます。 触った感じは分からないけど、写真でみると減っているのが分かりますね。 でも今週のだけ見てもあまり分からないけど比べるとよく分かります。 やっぱ記録って大事ですね。 前頭部、 今回は19日目と比較してみました。 20日で…

施術後34日目(前頭部33日目)

やっと1か月経ちました。 施術を行ったのが遠い昔の出来事のように感じます。 人間て忘れやすい動物なんですね。他の動物もそうなのかもしれないですけど。 前頭部はほぼ全部抜けました。 後は生えてくるのを待つだけですね。 この辺りは元々なかったので抜…