人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

施術後236日目(前頭部235日目)

だいぶ間が空いてしまいました。

1か月ぶりの更新です。

 

さて、、気になる結果ですが、、、

前頭部(右)です。

特に変わりはありません。密度が濃くなっているかどうか、、

も分からないですね。

この画像見て思ったんですがよーーーく見ると植毛した毛は太くてコシがありそうなのが分かりますね。

f:id:hairtransplants:20181227233929j:plain

 

次は、前頭部(左)です。

黒々してますね。

特に不満はありませんといった状態です。

f:id:hairtransplants:20181227234312j:plain

 

最後に頭頂部です。

実際鏡で見ると増えているなと思うんですが、画像だと変わらないですね。

f:id:hairtransplants:20181227234539j:plain

1か月ほど前はこちらです。

光の当たり具合とか髪の長さもあるかもしれないですが、あまり変わりないですかね~。。

f:id:hairtransplants:20181130005059j:plain

 

うーん、あとどれくらいの期間良化するんでしょうね。

日本のクリニックだと1年という話もあるのでちょっとずつ改善するかもしれないですがここから一気に改善というのもなさそうですね。

だとするともう1回やりたいかなと思いますがまだ様子見ですね。