人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

施術後188日目(前頭部187日目)

さて、1週間が過ぎました。だいぶ寒くなってきましたね。

施術受けたのは夏の前ですからほんとだいぶ前ですね。

 

さっそく前頭部(右)です

濃くなっているのか完成なのか。

でも少しずつ生え際の密度がUPしているような??

今度比較してみましょう。

f:id:hairtransplants:20181123002125j:plain

 

次は前頭部(左)です。

こちらもびっしりになってきました。

40日くらい前はまだ薄めだったんですが完成形ですね。

ここから伸びってあるのかな~。

f:id:hairtransplants:20181123002322j:plain

 

そして最後は頭頂部です。

週単位で見ても全然改善しているのか分かりません。

画像の写り具合でも違うのかなという感じです。

1か月前から進展がないといえばないような気もするけど、あると言えばあるのかも。

頑張ってくれー。

f:id:hairtransplants:20181123002550j:plain