人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

施術後116日目(前頭部115日目)効果が出始めている現状の心持ちなどまとめ

今日は毎週日曜の定点観測ではなく、文字の記事です。

 

このブログ、今までは1週間に20アクセスくらいだったのですが、先週は毎日40アクセスくらいありました。

記事が増えてきてgoogleの検索パワーがUPしたのか、はたまたその他の要因か定かではないですが、、、

 

せっかくなので最近の近況です。

前頭部の部分(続に言うM字)の辺りは劇的に効果が出ています。

まだ触るとチクチクする箇所があるので、これはまだ伸びきっていない植毛された毛ということで更に髪の密度が増えるということになるので楽しみです。

M字の真ん中の部分、要はオデコの中央部の髪が生えている部分ですが、ここにも結構植えていて、ここもまだ触るとチクチクするのでここも密度が上がる余地があるのでこちらも楽しみです。

 

この辺りが生えそろえば本当に満足です。

 

あとは効果が出るのが遅い頭頂部です。

元々頭頂部が気になって仕方がなかったので効果が表れてほしいところですがなかなか効果が出ずもどかしい想いです。

 

過去の記憶を辿ってみると、M字の辺りはかさぶたを取る際にぽろぽろと植毛した髪が抜けていきましたが、頭頂部はかなり優しく接していた為かあまり抜けませんでした。

刺激しなかったのか髪の成長サイクルが遅いのかどちらかだと思うのですが、抜けてから生えそろうとなると、その分成果がでるのは遅くなるんだなと思いました。

 

頭頂部は今、結構チクチクしているのでこれが伸びてくれば良い感じになるのかな?

と思っています。

 

密度がどうなるか気になるところですが、

施術は頭頂部1400グラフト、前頭部が1600グラフトなので頭頂部の方が少ないですが、植毛した面積を見る限り、ほぼ違いがないのでそうすると最終的な効果も同じくらいになるのかなと思っています。

 

もし足りないなと思ったらもう一度おかわりで植毛できるのか確認ですね。

これができるなら500グラフトくらいだと思いますし、費用も安いし1年待てばかなりビッシリになると思います。

既存の髪に影響を与えず200グラフトずつくらい増やすのが可能だったらそれでもいいと思いますし。

 

まだ分からないですが半年後には完全に髪の悩みから解放されてるかもしれませんし、もし少し不安があっても解消できる術があるというのはだいぶ心に余裕ができると思います。

 

現に今の状態でも、頭頂部は髪少なくても少し経ったら増えるからと思っていると不思議とあまり気にならなくなりました。

それだけでも効果があったなと思います。

 

あと、私の場合、ワックスを付けずに会社に行くのは絶対無理だったので、

施術10日目からワックス使用しています。

あらゆるケースを想定してふりかけも買ったのですが、ワックスだけでいいかなと思い結局使いませんでした。

なので、それが髪に悪影響を与えているかもしれません。

そのあたりはあと半年くらいしたら効果も交えてまとめてみたいと思います。

今のところ、ワックスの影響はないんじゃないかなと思います。

M字はビッシリ生えてきていますので。

 

 

ということで、オチもなくダラダラと書き綴ってしましたが

これからも経過が楽しみです。