人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

施術後118日目(前頭部117日目)

ほぼ4ヶ月です。

4ヶ月でこんなに変わるのかという感じですね。

一気に抜けて、一気に生えてきた。

そんな感じです。

 

前頭部(右)です。

あと1~2か月で長さが同じくらいになります。

もしかすると1回カットしたら同じくらいになるのかもしれないです。

f:id:hairtransplants:20180829020043j:plain

 

次は前頭部(左)です。

こちらも生えそろってきています。

画像の角度のなのかこっちの方がオデコが広いですね。

f:id:hairtransplants:20180829020157j:plain

 

そして頭頂部です。

少し増えてきた感があります。

さらに頭を触るとシャリシャリするのでこれが伸びてくれば良い感じになりそうですね。

f:id:hairtransplants:20180829020319j:plain

 

あと1か月後には結構変わってるんじゃないかなと思います。

それまで楽しみですね。