人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

施術後118日目(前頭部117日目)

ほぼ4ヶ月です。 4ヶ月でこんなに変わるのかという感じですね。 一気に抜けて、一気に生えてきた。 そんな感じです。 前頭部(右)です。 あと1~2か月で長さが同じくらいになります。 もしかすると1回カットしたら同じくらいになるのかもしれないです。 次…

施術後116日目(前頭部115日目)効果が出始めている現状の心持ちなどまとめ

今日は毎週日曜の定点観測ではなく、文字の記事です。 このブログ、今までは1週間に20アクセスくらいだったのですが、先週は毎日40アクセスくらいありました。 記事が増えてきてgoogleの検索パワーがUPしたのか、はたまたその他の要因か定かではないですが、…

施術後111日目(前頭部110日目)

もう少しで4ヶ月が経ちます。 月日が経つのは早いものです。 まだまだ全体的にビッシリ生えるなんて想像も付かないですが、 少し前と比べると増えているのであと2か月ほど経てばだいぶ変わるのかな と思います。 では前頭部(右)です。 このところあまり変…

施術後104日目(前頭部103日目)

遂に100日突破しました。 徐々に復活に、、、向かってるんでしょうか。 全頭部(右)です。 写真で見てもびっしり生えてます。 あとは長さが早く同じくくらいにならないかなと。 前頭部(左です) 先週と比べて変わりなさそうだけど、太い毛が増えてきてます…

施術後97日目(前頭部96日目)

そろそろ100日です。 結構時が経ちましたね。 前頭部(右)です。 髪が短いですがもう普通に生えている状態っぽいです。 短くしたら分からないかな? あとはこれが伸びるのを待つだけですね! そして前頭部(左)です。 先週から進展あるでしょうか? と思い…