人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

施術後195日目(前頭部194日目)

いつの間にやらすっかり冬ですね。

そういえば毎年秋にごっそり髪が抜けてちょっとブルーになるんですが

今年はそれがなかったなと感じます。

 

髪が増えたから気にならなくなったのか

それとも本当に髪が抜けなかったのかは定かではありませんが、、、

 

さて、

前頭部(右)です。

濃くなっているのかなってないのかもはや分かりません。

f:id:hairtransplants:20181130004715j:plain


続いて前頭部(左)です。

こちらも変わらず完成形ですね。

f:id:hairtransplants:20181130004938j:plain

 

もはやこの画像だけでよい気がしますが、

1か月くらいのスパンで比べると少し違いが分かるのかもしれませんね。

ということで頭頂部です。

 

ここ最近、密度が濃くなってきたように感じます。

単純に髪が長いからか、ほんとに増えてるのか。

増えててほしいですが、、

M字部分が生え始めた頃と比べると断然回復している感じです。

f:id:hairtransplants:20181130005059j:plain