人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

使用している薬、サプリについて

髪が順調に回復していますが、今日は普段使用している薬、サプリについて 少々書いてみたいと思います。 植毛の施術を行い、術後1か月からのショックロスを経て徐々に髪の密度がUPしています。 で、植毛のみで今の状態になっているかというとそうではないの…

施術後195日目(前頭部194日目)

いつの間にやらすっかり冬ですね。 そういえば毎年秋にごっそり髪が抜けてちょっとブルーになるんですが 今年はそれがなかったなと感じます。 髪が増えたから気にならなくなったのか それとも本当に髪が抜けなかったのかは定かではありませんが、、、 さて、…

施術後188日目(前頭部187日目)

さて、1週間が過ぎました。だいぶ寒くなってきましたね。 施術受けたのは夏の前ですからほんとだいぶ前ですね。 さっそく前頭部(右)です 濃くなっているのか完成なのか。 でも少しずつ生え際の密度がUPしているような?? 今度比較してみましょう。 次は前…

施術後181日目(前頭部180日目)

久々に1週間更新です。 早速ですが前頭部(右)です。 ここはもういいでしょう。 省略してもいいですね。 続きまして前頭部(左)です。 こちらもびっちりになってきました。 ほぼ完了としていいでしょうか。 最後に頭頂部です。 こちらはまだまだ完成してい…

施術後174日目(前頭部173日目)

また1週空いてしまいました。。 おかげさまでアクセスが1日50~150くらいあるようになりました。 そんなにたくさんの方に見てもらっているとは驚きですね。 まずは前頭部(右)です。 相変わらずですがこれと言って進展はありません。 びっちりです。 次は前…