人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

施術後174日目(前頭部173日目)

また1週空いてしまいました。。

おかげさまでアクセスが1日50~150くらいあるようになりました。

そんなにたくさんの方に見てもらっているとは驚きですね。

 

まずは前頭部(右)です。

相変わらずですがこれと言って進展はありません。

びっちりです。

f:id:hairtransplants:20181104233522j:plain

 

次は前頭部(左)です。

こちらもいつの間にかびっちり目になってきましたねM字のところが密度が薄めだったような気がしましたがかなり良い感じになっています。

f:id:hairtransplants:20181104233714j:plain

146日目と比べてみましょう。

f:id:hairtransplants:20180923003612j:plain

約1か月違うんですね。

となると結構違いますね。

 

 

そして最後は頭頂部です。

いつもなかなか進展ないな~って書いてますが少し前と比べると

着実に増えている!

髪が伸びたというのもあるのかもしれませんがそれだけではスカり具合がこんなに変わる事はないですね。

f:id:hairtransplants:20181104233952j:plain

こちらは140日目です。1か月前。

結構違いますね。でもいつも移り具合が違うので画像によっては濃く見えたり薄く見えたりするので注意が必要です。

f:id:hairtransplants:20181004011818j:plain

 

髪が生えくるタイミングに偏りがあって前頭部(右)→前頭部(左)→頭頂部

という順番だったので、まだまだ頭頂部は改善する余地があるはずです。

(ここまで来ると願いに近い、、、けど冷静に判断してもそう思う)

ので頑張って欲しい!

上が黒くなったら髪型変えたい、、、と切に思います。

もし今回の分で足りなかったらもう1回やりますねきっと。

もう1回やれば確実にてっぺんも真っ黒になります。

いや、もし足りなかったらの話なので今回だけで足りてほしいです。

また植えた場合、最終的に増えるかもしれませんが術後に既存の髪が抜けたりするだろうし。