人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

施術後132日目(前頭部131日目)

さて、早いものでもう130日も経過しました。

これからスパートがかかる(はず)です。

 

いろいろなブログを見ると8か月~1年くらいまで回復するようなので。

よくよく考えたらまだ6ヵ月も経ってないですもんね。

期待していきましょう。

 

まずは前頭部(右)です。

もはや書くことはありません。

ビッシリです。

f:id:hairtransplants:20180914004146j:plain

 

続いては前頭部(左)です。

こちらも画像だといい感じに見えますがやはり密度がまだまだです。

これからの追い上げに期待です。

f:id:hairtransplants:20180914004413j:plain

 

頭頂部です。

ちょっと増えてきたのではないでしょうか

気のせいか??

あと1か月後くらいにどうなっているのか。

楽しみですね。

 

変わってなかったらがっかりですが、、、

f:id:hairtransplants:20180914004500j:plain