人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

たまたま見つけた韓国植毛をdisっているブログについて少し意見します

だんだんと回復に向かってきたので、

どれくらいの時期がメインの回復時期なのか調べてみようと久々に

ブログを見てみたのですが、、、

 

お勧めしないブログとして韓国植毛ブログばかりを挙げているサイトがありました。

https://shokumou.world/archives/769

 

どうもアレですね、、

結局頑張って更新しているブログって大半の人がアフィリエイトで自分が儲ける事しか考えてないな~って思いました。笑

 

だってこのサイトは軒並み日本のクリニック押しで、そのリンクがクリックされたら広告収入が入るURLが設定されているし。

リンクって普通だったらサイトのURLなんですが、ここのサイトのリンクのURLは余計な情報が沢山入っているんで見ればすぐ分かりますよ。

 

韓国のクリニックなんて宣伝しても一銭も儲からないから宣伝しない。(アフィリエイトに提携されていないから)

ただそれだけです。笑

 

対して、韓国植毛ブログを書いている方々は、自分もそうですが、施術代を割引してもらう代わりにブログを書いています。

なので施術前に宣伝費はもらっている状態です。

ルールは記事数だけなので好きな事は書けるわけです。

このブログでアフィリエイトして儲ける予定もないですし。

 

まあ結局はどちらを信用するのはこれを読んでいるあなた次第。

ってなってしまいますけどね。

 

真意は意外と分かりやすいところにあります。