人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

施術後125日目(前頭部124日目)

更新できなかったので2週分立て続けに更新です。

 

もう2週間前の状態ですがまずは前頭部(右)です

この箇所はもう完成と言ってよいです。ビッシリです。

もっと増えるなら増えてほしいですがもう充分です。

普通に他の箇所と同化しています。

f:id:hairtransplants:20180914000143j:plain

 

続いて前頭部(左)です。

こちらはまだ密度が少なめです。

ちゃんと増えるんでしょうか。不安は尽きないですね。

ってあんまり不安がってないですけど。最悪このまま止まっても

ちょっと残念だけどいいかなという感じにはなっています。

f:id:hairtransplants:20180914000309j:plain

 

そして発展が遅れている頭頂部です。

何回も言ってますが一番改善してほしい箇所。

ここはこのままじゃ困ります。

まだまだ改善してほしいです。頑張って!!

f:id:hairtransplants:20180914000426j:plain