人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

施術後5日目(前頭部4日目)

施術後5日目です。

 

 

画像撮るの難しいですね。

光の具合とか、カメラの角度でだいぶ見え方違います。

今まではどうだったのかもはや分からないです、、

頭頂部、前頭部、特に変化はないような感じですね。

 

f:id:hairtransplants:20180505141524j:plain

f:id:hairtransplants:20180505141621j:plain

 

 

f:id:hairtransplants:20180505141441j:plain

 

髪を下すとこんな感じ。

横からは悲壮感は漂っていません。頭頂部もこれくらいならいいんですが、隠しようがないですからね。植毛する場合は、前頭部はいいですけど頭頂部は早めに施術することをおススメします。1か月くらい休めるならなんでもいいんですけどそんなの転職するタイミングじゃないと無理だし。ごまかせる程度の時に少しずつ植えていくのがよいのかと思います。

 

f:id:hairtransplants:20180505141547j:plain