人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

施術後34日目(前頭部33日目)

やっと1か月経ちました。

施術を行ったのが遠い昔の出来事のように感じます。

人間て忘れやすい動物なんですね。他の動物もそうなのかもしれないですけど。

 

 

前頭部はほぼ全部抜けました。

後は生えてくるのを待つだけですね。

この辺りは元々なかったので抜けたところで特に気になりません。

ただ頭頂部は確実に既存の毛がショックロス?で抜け落ちてしまっているのでちょっと大変だなと思っています。(先週も書いたような)

 

そしてまだ美容室に行っていないのでこれどうしようかという感じです。

全部抜けるなら特に何も言わないですが、今の状態だと所々短くて強い毛があるので明らかにおかしいので話さなきゃいけないのでどうしようかなという感じです。まあ髪が少ないのは分かっているんだし植毛したっていうのもそこまでハードル高くないような。

f:id:hairtransplants:20180603202200j:plain

 

f:id:hairtransplants:20180603202131j:plain

 

 

頭頂部はまったく変化がわかりません。

最後までこのままだったらどうしましょうかね、、前頭部にくらべて髪が抜けずに残っています。画像だと分かりずらいですが触ると坊主頭を触った時のジョリジョリ感があります。(ソフトなやつですが)

f:id:hairtransplants:20180603202106j:plain

 

 

あとはアレですね。

始めは恥ずかしいと思ってたんですけどだんだん何も感じなくなりました。作業って感じで。

慣れって怖いです。

もう淡々と画像UPしてます。

 

今回で22回投稿しましたが特に客が来る様子もなく、1週間に1人くらいです。

これが田村さんだったら特に他の人は見に来てないってことですね。笑

まああまり気にせず自分の記録用に残していこうと思います。