人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

施術後12日目(前頭部11日目)

術後12日目です。

 

頭を洗って乾かすと結構な髪が抜けます。

これは自分で頭洗い始めてから変わらずです。

髪が元気なところからも抜けているのでこれは手術の影響かなと思います。

ミノタブとか使い始めはごっそり抜けるのでそれを同じと考えたら気が楽ですね。

また生えてくれば別に問題ないです。生えてこなかったら困るけどね、、、

30本くらいかな?

 

前頭部です。

植毛した髪が結構伸びできました。

こっちの方がもともと髪がないところなので目立つというか生えてる感がありますね。

f:id:hairtransplants:20180512180927j:plain

 

f:id:hairtransplants:20180512180850j:plain

側頭部アップで。

かさぶたもはがれてきました。

指でカリカリしてはがそうとしたところいくつか短い髪の毛付きで取れました、、、

これって脱落なんだろうか、、、

ちょっと怖いのでかさぶたは自分からははがさないようにしようかなと。

f:id:hairtransplants:20180512180955j:plain

 

頭頂部 

f:id:hairtransplants:20180512180818j:plain