人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

韓国で格安!植毛の旅5日目

2日間に及ぶ施術も終わり最終日。 

この日まで施術中以外は寝る時も包帯グルグル巻き&ニット帽だったのでようやく解放されます。

朝クリニックによって頭を洗ってもらい、髪を乾かしてもらいます。

すると、、、

 

こんな髪少なかったっけ??

もしや、、、移植するときに元々の髪剃られたかな、、、

前頭部はまだゴマかせるからいいけど頭頂部はマズい、、

なんて思ってましたが今考えても仕方ない(ストレス貯めたくない)のであまり考えないようにして、でもそのまま退院しますか?と聞かれたけどこのままはちょっとと思いまたニット帽を。

頭皮にはよくないよなと思いつつもこのままは出れないのでやむなく、、

 

で最後に先生に挨拶をして全て終了!

 

出発まで少し時間があったのでアテンダントさんにバスで南大門へプチ観光に連れて行ってもらいました。

 

f:id:hairtransplants:20180504180408j:image

ビルの間に神社。すごいですね。少しまえにおじいちゃんに燃やされたそうです。

 

f:id:hairtransplants:20180504180423j:imagef:id:hairtransplants:20180504180457j:image

市場の方の様子です。

ブルガリ、、、、!?

 

f:id:hairtransplants:20180504180512j:image

そして昼はカルビタンと画像ないですがチジミを食べました。

どちらもうまかったです。

 

そして空港までアテンド。

ここまでしてくれるんですね~。

とても手厚いサービス!!でも自分的には空港くらい一人で行けるだろう、とも思ったり。笑 でも帰りの電車でいろいろな話が聞けてよかったです。

 

空港ではあまりのウォンを両替し、両替できなかったウォンをカフェとコンビニで使いはたして残金300ウォンくらい(30円くらい)

普段ここまできれいにお金を使いきれないので満足です。笑