人生が変わる 韓国植毛のススメ

韓国で3000グラフト植毛!植毛を検討している全ての方に韓国での植毛体験をお届けします。

韓国で格安!植毛の旅費用まとめ

f:id:hairtransplants:20180504184443j:plain

韓国での植毛の旅の費用についてまとめたいと思います。

まあ施術代でだいぶかかっているので自分的にはその他雑費くらいであまり気にならないですが、これくらいかかるんだなとか、節約したい!って方には参考になりそうです。

 

 

 

航空券

日程がGWまっただなかだったので航空券とホテルはかなり高いと思います。

なので一番高い時期でこれくらいと思ってもらえればと思います。

航空券はエアソウル(成田空港第一ターミナル発着⇔仁川空港発着)で往復44,900円。スカイチケットで購入しました。

 

ホテル

ホテルは朝食付き4泊で37800円でした。agodaで予約しました。このホテルは出来てまだ1年経っていなくて、綺麗だし朝食もすごくうまかったです。安いところを探せばもっとあると思いますがせっかくならこれくらいのホテル泊まりたいなということで。

ちなみに、6/30(金)~7/2(日)の2泊朝食付きで検索したところ、なんと12,718円でした。安い!!!この値段だったら絶対ここがいいです。

さらにちなみにですが安いホテルはほぼラブホテルです。そういう点も含めて検討してみてください。予約サイトなどで窓の画像がないホテルはラブホテルと思ってもらっていいかと思います。

クリニックは新論峴駅(シンノンヒョン駅)と江南(カンナム駅)の間にあるのでそこから徒歩で行けるところのホテルがベストです。agodaなら地図検索できるので地図を見ながら探してみてください。

www.agoda.com

 

食事

朝はホテルだったので(700円)昼、夜です。

施術がある日はお昼のお弁当がもらえます。

自分は、外食したりしてました。大体1万ウォン(1000円)くらいで食べれます。ただ韓国はお一人様の外食が浸透していないようで断られることもありました。まあ、ココイチとか丸亀製麺とかやファーストフードなら大丈夫です。(韓国まで行ってそれかと思いますが、、、)

あとはコンビニですね。おにぎりとかカップラーメンも売ってますからそれでも良ければ!

 

交通費

空港から江南(カンナム)までは16000ウォンです。

節約するなら電車で普通車なら6000ウォン。時間もそんなに変わらないです。(道路はすごく渋滞しているので)

そんなに大変じゃないので荷物がなければ電車でもいいかもです。

 

まとめ

ということで2泊3日なら1万円を10万ウォンに両替しておつりがくるかなという感じです。(自分は4泊5日で一人でブラブラ観光したりおみやげ買ったりしたので15万ウォンくらい使いました)

 

せっかくなので超節約したらどうなるか計算してみました。

 

■節約コース(2泊3日、クリニックまで徒歩、仁川空港発着の場合)

・交通費:仁川空港⇔新論峴駅(往復) 5800ウォン X 2 = 11600ウォン

・食費:カップラーメン+おにぎり+水(朝x2昼x1夜X3) 5000ウォン X 6 = 30000ウォン

---------------------------

合計: 41600ウォン(約4000円)

 

安っ!!